« ミッション1 「炎のまつり」in 北軽井沢 | メイン | ミッション3 ハッピー アペリティフ in 軽井沢 »

ミッション2 「ちゃたまや」”手のせたまご”

こ~ん~に~ち~は~♪ か~なりお久しぶりですねっ!!!

軽井沢ではイベントがないのか~っ!って思われても仕方がない程、更新がなかったですね。大変申し訳ありませんでした!
まずは隊員の謝罪から・・・。

ワッシー隊員:「軽井沢の数あるイベントからどれを取材しようか決められなくて。優柔不断なボクなのです(汗;)。」

ゆーMAN隊員:「そんなにイベント無いんじゃ・・・うぅ!苦しぃ。」

国際派隊長:「シャラッ~ップ!そうです、軽井沢はいつもイベント満載!今日は、店舗移転で休業していたあの有名な「ちゃたまや」さんへGO!」

・・・ということで、軽井沢駅前にオープンした「ちゃたまや」さんの
移転オープンごあいさつセールイベント”手のせたまご”
に行ってまいりました!


070525_1.jpg

EVHA隊員 :「見つけました~!ドスドス降り続く雨にもめげず、やってまいりました、ちゃたまやさん♪」

ワッシー隊員:「来てます、来てます。けっこうお客さん、来てますね。」

ゆーMAN隊員:「女性150円、男性300円、定員250名までたまごのせ放題!オトクだ!」


070525_2.jpg ゆーMAN隊員:「おっ、ウェルカムボードがニワトリさんだ!」 

EVHA隊員:「ぬいぐるみならかわいい♪」

ワッシー隊員:「ニワトリ怖いんすか?」

EVHA隊員:「ニワトリの足のウロコ、怖くないですか?」

ゆーMAN&ワッシー隊員:「・・・。」

ゆーMAN隊員:「ずっと食べたかったシュークリーム発見!いただきま・・」

EVHA隊員:「STOP!それはオブジェです。」

ゆーMAN隊員:「・・・。」
070525_3.jpg

070525_6.jpg
ゆーMAN隊員:「ジェラート発見!」

EVHA隊員:「仕事中です!」

ゆーMAN隊員:「・・・。」

EVHA隊員:「これこれっ!たまごかけご飯用のお醤油!」

ワッシー隊員:「忙しいときはたまごかけご飯がイチバンっすね!」

ゆーMAN隊員:「これ、マジうまいのでオススメです。」

 



070525_27.jpg

070525_5.jpg
ワッシー隊員:「じゃ~ん!どーだ、信州のたまご、浅間小町だ!」

ゆーMAN隊員:「見るからにうまそう!」

EVHA隊員:「コロコロしててかわいい!」

ワッシー隊員:「並んでる、並んでる!」

EVHA隊員:「ワクワクしてきた!」

ゆーMAN隊員:「ドキドキちゃう♪」

EVHA隊員:「私の真似ですか#」
070525_24.jpg

ワッシー隊員:「やってる、やってる!ほら!”手のせたまご”」

ゆーMAN隊員:「何個のるんだろ?」
070525_15.jpg   070525_16.jpg
EVHA隊員:「まず手を大きく広げて。あとはひたすら待つのみ!」
070525_17.jpg   070525_18.jpg
ちゃたまや代表・滝沢さん:「動かないでくださいね。じっとして。」
070525_19.jpg   070525_20.jpg
ワッシー隊員:「上手だなぁ。本業はたまごのせのプロですか?」

滝沢さん:「いえいえ、いつも産卵前のニワトリを育てているんですよ。」
070525_22.jpg   070525_23.jpg
EVHA隊員:「もう少しのりそう!たまごタワーだぁ!」
070525_7.jpg  
EVHA隊員:「いよいよ私の番!」

ワッシー隊員:「ガンバレ!今夜のオカズをGETだぜっ!」

EVHA隊員:「もしや責任重大!?」
EVHA隊員:「手がプルプルしてきたぁ~。」

ゴロゴロゴロッ!

ワッシー隊員:「たまごが落下したぁ!」

ゆーMAN隊員:「EVHA隊員!ガンバレ!動くんじゃない!」

EVHA隊員:「ハイッ!がんばりますうぅうぅ・・・。」

070525_8.jpg

ゆーMAN隊員:「すっごい!まだのる!」

EVHA隊員:「も、もうダメですぅ!」

滝沢さん:「はい、ここまでです。」

ワッシー隊員:「けっこうとれた方じゃないっすか?」
070525_12.jpg
滝沢さん:「はい、31個です。」

隊員:「うおぉぉ!よくやった!」

滝沢さん:「女性の最高は36個ですよ。」

ゆーMAN隊員:「惜しい、新記録までいま一歩!」

EVHA隊員:「すみません。。くやしぃ!」

ワッシー隊員:「次はボク!」

ゆーMAN隊員:「STOP!予算がないからここまで!」

ワ ッシー隊員:「えっ!300円なのに・・・?」


ゆーMAN隊員:「ドスドス雨が降る中、31個のたまごを無事持ち帰りました!」

ワッシー&EVHA隊員:「ただいま戻りました~!」

070525_25.jpg  
国際派隊長:「よくやった!」

EVHA隊員:「たまごのせのプロがのせてくれました!」

ワッシー隊員:「すっごい上手でした。」
国際派隊長:「もしや滝沢さんという方では?」

EVHA隊員:「そうです、滝沢さん!穏やかな優しい方でした!」

ワッシー隊員:「ニワトリを育てているって言ってましたよ!」

国際派隊長:「そのお方は、ちゃたまやの社長さんだーっ!!!#」

隊員:「ひぇぇぇ!どうしよう!」

国際派隊長:「事前にしっかり要チェックだな!」

隊員:「はい!気をつけます!済みませんでした。」

ゆーMAN隊員:「おいしそう!」

EVHA隊員:「黄身がプルプル」

ワッシー隊員:「今夜はみんなでたまごかけご飯だぁ~♪」
070525_26.jpg

今回のミッション、「ちゃたまや」さんの
移転オープンごあいさつセールイベント”手のせたまご
取材。
色々ハプニングはありましたが、隊員みんなのちからを合わせてなんとか無事に帰ってこられたようです。

ワッシー隊員:「隊長、今度は予算300円、増やして下さいね。」

国際派隊長:「そうか、考えておこう!」

我ら、イベント探検隊!これからも愛する軽井沢の魅力を知らしめるため、奔走してまいります。
はたして、隊長はだれなのかっ!!! (To be continued‥・)

この企画にご参加いただける方はこちらからご連絡下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント (3)

モコ:

すごいですね。あんなにたくさん手のひらに卵が乗るなんて!ちゃたまやさん、損しないの?太っ腹ですね!卵、おいしかったですか?

モコ:

すごいですね。あんなにたくさん手のひらに卵が乗るなんて!ちゃたまやさん、損しないの?太っ腹ですね!卵、おいしかったですか?

EVAH:

ちゃたまやさんは、いつも大切に育てている卵をオープニングセールのために大奉仕してくださいました。はっきり言って損をされたと思います・・・。でも、たまごかけご飯はとっても美味しかったです。シュークリームやジェラートもとってもおいしいのでお試しくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

われら、イベント探検隊!!