« ミッション8 第2回軽井沢スイーツ博2007 | メイン | ミッション11 ガストロノミー・フランセーズ・ア・軽井沢 »

ミッション9 星野夏祭り


こ~ん~ば~ん~は~♪
今日はイベント続きでっす。夏の軽井沢はイベント満載!! 

麻ちゃん隊員:「ルンルン♪」

EVHA隊員:「ランランラン~♪」

国際派隊長:「今夜は星野の夏祭り~♪さぁ、行くぜぃっ!」

JUN隊員:「今夜が僕のイベント探検隊デビュー!ガンバリマッスル!」

ワッシー隊員:「今回がデビュー?古株っぽいオーラ出てますが・・・。


総支配人室広報 並木さん
「はじめまして。 今年から始まった星野夏祭り。文化と自然を楽しむ人々の集う場所である星野エリアでの楽しいイベントとして毎年開催していきますので、よろしくお願い致します。」

JUN隊員:
「こんばんは。皆さん、自然の中でリラックスのご様子。ホント気持いい~。」

HIRO隊員:
「既に、お隣のカフェ ハングリースポットの地ビール片手にほろ酔い気分の様子♪」

ワッシー隊員:「そしていよいよ17:30!サンセットライブSTART!」

麻ちゃん隊員:「わぁ、みんなもすっごく楽しそう♪ルンルン♪」

並木さん
「ジャンベとギターのセッションライブ。お隣の御代田町や小諸市在住で年間多数のライブを行っている「KAJI」さん、「おぎたか」さんの演奏をお楽しみください。」

EVHA隊員:
「森に囲まれ、涼やかな風と空気に包まれながらの夕べ。なんて素敵♪」


村民食堂 森店長
「猪ドックが今日の一番人気ですよ!」



ゆーMAN隊員:
「イノシシっすか!?すっごい!」

JUN隊員:
「ジュ~シ~♪モリモリ力が湧いてきましたぁ!」
 
  HIRO隊員:
「ヨーヨー釣りやボールすくいもチビッコに大人気!スタッフさんと盛り上がってますね!」

  並木さん
「では、軽井沢の自然を楽しむお手伝いをしているピッキオビジターセンターもご案内しましょう。」
ピッキオスタッフ 斉藤さん:「自然の身近な生き物に疑問を持って見ると、もっと軽井沢の自然を楽しめます。知れば知るほど面白くなりますよ。」
  麻ちゃん隊員:
「ヤマメさんのヌイグルミ発見♪」

JUN隊員:「かわいい~♪」

 
斉藤さん
「地下には、タイ式マッサージと足裏マッサージの「常世」があります。屋外での青空マッサージもどうぞ。」

ワッシー隊員:「いいなぁ。気持ちよさそう・・・。」

 
 
 
ゆーMAN隊員: 「変身コーナー発見!」

ワッシー隊員: 「もしやあなたはJ○N隊員!?」

麻ちゃん隊員:「キャー!カマキリクワガタMIX男ですぅぅぅ。」

並木さん
「さあ、外はすっかり暗くなりましたね。星野自然教室が始まります。テーマは「ムササビのお話」です。」

司会のピッキオスタッフさん:「こんばんは。愛称ナナドンです!樹の上で生活しているムササビは10m/秒の速度で飛びます。最長で160mも飛んだ記録もあり・・・・。」

JUN隊員:「へぇ!この森に住むムササビさんに遭ってみたいですね!」

麻ちゃん隊員:「星空の下、涼しい夜風にあたりながらの自然教室なんて素敵~!」

EVHA隊員:「 埼玉県熊谷市からお越しで、中軽井沢の別荘ご滞在の元気印3兄弟さんに突撃インタビュー!」

JUN隊員:「今日はムササビさんのことを勉強できて良かったですね。」

ゆうや君(11歳)、たつや君(8歳)、しんや君(6歳):
「ムササビの住む森を大切にしようと思いました!」


ワッシー隊員: 「ミッドナイトライブが始まりました!」

ゆーMAN隊員:「ビール片手に自然と音とライブを楽しめる。これは贅沢ですね!」

国際派隊長:「ヒック!おぉ、今日は本当にいい一日だな~!」

HIRO隊員:「隊長、どこに行っていたかと思えば、もしや・・・・・。」

今回のミッション、”星野の夏祭り”取材。
色々ハプニングはありましたが、隊員みんなのちからを合わせてなんとか無事に帰ってこられたようです・・・。

ゆーMAN隊員:「隊長、地ビールうまかったすか?」

国際派隊長:「もちろん!ってなんで知ってるの・・・!?」

HIRO隊員:「当然ですよ~っ#」

国際派隊長:「まぁ、いいじゃないか!今日はみんな楽しかっただろぅ?」

隊員:「それは同感~♪来年も行きましょー!!!」

我ら、イベント探検隊!これからも愛する軽井沢の魅力を知らしめるため、奔走してまいります。
はたして、隊長はだれなのかっ!!! (To be continued‥・)

この企画にご参加いただける方はこちらからご連絡下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

われら、イベント探検隊!!