« 第28問、名付け親は誰? | メイン | 第30問は、ご長寿クイズ »

第29問は、想像してごらん

第28問の正解は1番。サンディーさんでした。
なのさん、Hanafusaさん、見事正解です。
ねこにゃんさん、不正解。
実は「軽井沢web」の中、こちらに答えが載っていました。

続いて第29問です。
12月9日、万平ホテルで昨年に引き続き開催されるライブイベント「苺畑でつかまえて」。
これはあるミュージシャンを追悼して行われるものですが、
そのミュージシャンとは誰でしょうか。

1、カレン・カーペンター
2、フレディ・マーキュリー
3、ジャニス・ジョプリン
4、ジョン・レノン
5、尾崎豊

軽井沢、万平ホテルとくれば、もうこの人ですよね。
今回はサービス問題でした。
念のため、似顔絵ヒントです!
nigaoe1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント (3)

HIRO:

正解は4番!彼の命日が私の友人の誕生日だったりします。似顔絵ヒントを見て、Junさんが大人の事情で怒られたりしないかと心配になりました。

Hanafusa:

「想像してごらん」だけで答えをいってるようなもの!
簡単!4番どぇ~す♪
それよりイベント名が「苺畑でつかまえて」だが
「....でつかまえて」ってシリーズの本があるんだけど
主催者は、その作者or関係者と何か関係があるのかな?
みょーに気になる。

ねこにゃん:

4番です★
「想像してごらん」
この言葉
ダイエット中によく使います♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

「Jun」と申します。

jun_face.gif
こんちには。軽井沢新聞の記者「Jun」です。日々、町中を取材で奔走しております。事件があれば飛んで行き、イベントがあればカメラを持って駆けつける!知らず知らずのうちに頭の中は軽井沢に関することでいっぱいに・・・。
軽井沢の日常や取材でのエピソード、知られていない軽井沢の魅力などをクイズ形式で皆様にじゃんじゃんお伝えしていく所存であります!今後ともよろしくお願い致します。