« 第33問は町の数 | メイン | 第35問は漫画『軽井沢シンドローム』より »

第34問は、お祝い女優

前回の答え、5です。
時間が空いていたので、
どれが答えか、出題者が忘れかけていました。
今回、正解者はいませんでした。

080131_3%5B1%5D.jpg 

軽井沢プリンスショッピングプラザが5度目の増床を行い、
現在の196店舗から20~30店舗増えて今秋オープンします。
前回の増床は「ニューイースト」がオープンした2004年。
女優の南野陽子さんがお祝いに駆けつけテープカットを行いました。
さてここで問題。
1999年「ニューウエスト」がオープンした際、
テープカットを行った女優は誰でしょうか?

1、鈴木京香さん
2、島田陽子さん
3、藤原紀香さん
4、鶴田真由さん
5、沢口靖子さん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/741

コメント (3)

Hanafusa:

全然、わからないので
2番の島田陽子さんにします。
確か、
軽井沢に別荘があったはず。
少しは関係あるかな?って思い。
(全員あったらどうしよう...)

HIRO:

南野陽子さんは見に行きました。取り巻く方々が大勢いらっしゃいました。2は軽井沢に縁がある方。1番・4番はJunさんの好み。3番はダミーの選択肢として安易。なので5番の沢口靖子さんで。

チャコ:

当時の堤王国のプリンス・堤義明さんは沢口靖子さんがお気に入りでした。だから5番。以前は南野陽子さんがテープカットに来ていましたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

「Jun」と申します。

jun_face.gif
こんちには。軽井沢新聞の記者「Jun」です。日々、町中を取材で奔走しております。事件があれば飛んで行き、イベントがあればカメラを持って駆けつける!知らず知らずのうちに頭の中は軽井沢に関することでいっぱいに・・・。
軽井沢の日常や取材でのエピソード、知られていない軽井沢の魅力などをクイズ形式で皆様にじゃんじゃんお伝えしていく所存であります!今後ともよろしくお願い致します。