« 第31問、体力年齢は? | メイン | 第33問は町の数 »

第32問は東京駅からの距離

第31問の正解は5番。
体力年齢45~49歳でした。
予想していなかった数字に
「うえ"ぇ"ーー」と思わず声が出てしまいました。
今回はポカちゃんさん、なのさん、ねこにゃんさん全員不正解。

続いて第32問。
東京駅から新幹線で、約60分で軽井沢駅は結ばれています。
さて東京駅から軽井沢駅まで、新幹線の走行距離は何kmでしょうか。

1、134.3km
2、146.8km
3、155.2km
4、162.0km
5、178.4km
sinkansen.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメント (3)

なの:

前回答えには驚きましたが、
他人事では無い気がして・・・。
意識して何か運動しないとダメって事なんですね。
さて、今回は2番にしまっす。

HIRO:

難しい…。1番ですかねぇ。

ねこにゃん:

3番か4番。
えーー3番にします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

「Jun」と申します。

jun_face.gif
こんちには。軽井沢新聞の記者「Jun」です。日々、町中を取材で奔走しております。事件があれば飛んで行き、イベントがあればカメラを持って駆けつける!知らず知らずのうちに頭の中は軽井沢に関することでいっぱいに・・・。
軽井沢の日常や取材でのエピソード、知られていない軽井沢の魅力などをクイズ形式で皆様にじゃんじゃんお伝えしていく所存であります!今後ともよろしくお願い致します。