« 第29問は、想像してごらん | メイン | 第31問、体力年齢は? »

第30問は、ご長寿クイズ

第29問の正解は、4番のジョン・レノン。
HIROさん、Hanafusaさん、ねこにゃんさん、全員正解です。

obaba.jpg

続いて第30問は、軽井沢町役場保健福祉課に聞きました。
12月14日現在、軽井沢町最高齢者の年齢は何歳でしょうか?
ちなみに、その方は女性だそうです。

1、101歳 
2、102歳 
3、104歳 
4、106歳 
5、108歳 

写真の女性は92歳の私の祖母です。
クイズとは何の関係もございません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント (4)

Hanafusa:

5番の108歳にします。
それにしてもJunさんのおばあちゃん若い!
お肌も、すべすべツヤツヤ。

HIRO:

きっと3番でしょう。Junさんはおばあちゃん子なんですね。

なの:

何番にしようか迷っているうちに
3番と5番が取られてしまいました~。
4番にします。

ねこにゃん:

残りは1番と2番。
ええとぉ、、2番にします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

「Jun」と申します。

jun_face.gif
こんちには。軽井沢新聞の記者「Jun」です。日々、町中を取材で奔走しております。事件があれば飛んで行き、イベントがあればカメラを持って駆けつける!知らず知らずのうちに頭の中は軽井沢に関することでいっぱいに・・・。
軽井沢の日常や取材でのエピソード、知られていない軽井沢の魅力などをクイズ形式で皆様にじゃんじゃんお伝えしていく所存であります!今後ともよろしくお願い致します。