« 第11問は社会的な問題。 | メイン | 第13問は幸福な偶然 »

第12問にめんそーれ~

第11問の答えは3です。
1年で345頭もいるんです。
そのうち、292頭は
元の飼い主や新たな飼い主の元へ引き取られていますが、
残りの53頭はもらい手が見つからず、
始末されています。
そのような不幸な思いをする犬が、
1匹でも減ってくれればと思います。

というわけで、
今回は鶴梨くんさん、ねこにゃんさん、HIROさん、
皆さん、残念。

love.JPG

軽井沢ラブソングアウォードは、
今年で開催5回目を数えます。
5月31日で楽曲募集は締め切られました。
実行委員会では、
10月のグランプリコンサートに残る15曲を決める
2次審査員を募集しています。詳しくはこちら

そこで第12問!
昨年の軽井沢ラブソングアウォードでは、
沖縄県出身の3人組ユニット「双葉」の歌う曲が、
全509曲の中からグランプリに輝きました。
その曲のタイトルは何でしょう。

1、あなたにちむどんどん
2、豆腐チャンプル
3、会いたくて会いぶさぬ
4、なんくる nothing
5、37℃の微熱ラブ

自分で作ってていうのもなんですが、
5はひどいですね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント (3)

鶴梨くん:

3、会いたくて会いぶさぬ
でお願いします。
自信があります。聞きましたから。
来年は出場したいです。

ねこにゃん:

豆腐にゴーヤに豚肉に卵♪♪
炒めて炒めてぇ♪夏バテしらずぅ~
これが!!!これが!!!
豆腐ちゃんぷるぅ~~~♪
るるるるん★
(豆腐ちゃんぷるの唄)

4番にします!!!


HIRO:

「なんくるないさー」て好きな言葉です。昔先輩がカラっと笑いながら私たち後輩に言ってくれたのを思い出しました。4にします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

「Jun」と申します。

jun_face.gif
こんちには。軽井沢新聞の記者「Jun」です。日々、町中を取材で奔走しております。事件があれば飛んで行き、イベントがあればカメラを持って駆けつける!知らず知らずのうちに頭の中は軽井沢に関することでいっぱいに・・・。
軽井沢の日常や取材でのエピソード、知られていない軽井沢の魅力などをクイズ形式で皆様にじゃんじゃんお伝えしていく所存であります!今後ともよろしくお願い致します。