「これから成長を」 TM軽井沢、練習公開

1908_topics_tm.JPG
 5月に発足したカーリングチームTM軽井沢(Team Morozumi 軽井沢)が7月26日に、軽井沢アイスパークで練習を公開した。北海道を中心に活動していた岩井真幸選手と、宿谷涼太郎選手が合流し、7月から週2回合同で練習している。宿谷選手は2022年北京五輪を見据え「これから成長して、金メダルが取れたら良い」と意気込んだ。同日、ユニフォームも発表。青色が基調のズボンにストーンをイメージした水玉が描かれているデザイン。「子どもたちに夢を与えられるユニフォームができた。このユニフォームでどれだけ活躍できるか、プレーで見せるのが僕の仕事です」と両角友佑選手。

関連記事