メンズノンノ専属モデルオーディション 軽井沢在住の栄莉弥さんグランプリ

 男性ファッション誌「メンズノンノ」(集英社)の専属モデルオーディションで、軽井沢在住の高校一年生、栄莉弥さんがグランプリに選ばれた。11月3日、同誌のオンラインイベントで発表された。15歳(当時)での受賞は歴代のグランプリで最年少。オーディションは1986年の創刊から今年で36回目。2835通の応募があり、書類審査、面接、読者投票、編集部審査を経て決まった。過去には俳優の田辺誠一さん、谷原章介さん、坂口健太郎さんらもグランプリを受賞している。

 栄莉弥さんはカナダのトロントで生まれ、生後10カ月から軽井沢を中心に生活。身長180㌢。高校ではバスケットボールに打ち込んでいる。所属事務所を通じ、栄莉弥さんは軽井沢新聞社に次のコメントを寄せた。

 「この度、第36回メンズノンノ・モデルオーディションでグランプリを頂きました。まさか自分が選ばれるとは思っておらず、いまだに実感がなかなか湧きません。長野の皆さんにも、たくさん応援していただきました。本当にありがとうございます。まずは全力で、精一杯頑張りたいと思います。そしてメンズノンノモデルとしての活動と同時に、映画などにも挑戦していきたいと思っています。まだまだスタートラインに立ったばかりですが、これからも応援いただけたら嬉しいです!」

2112_topics_mennon.jpg

栄莉弥さん

関連記事

    人気の記事