ストーリーを掘り起こしブランド作りに 自身の成功事例を本に

 エロイーズカフェを立ち上げた、軽井沢総合研究所代表取締役の土屋勇磨さんが書籍「ブランド・ストーリー戦略」(マネジメント社)を著した。地域資源や歴史遺産から導き出したストーリーを、お店や商品の価値づくりに生かし成功した、自身のノウハウを盛り込んだ。様々な企業の成功例も紹介し、メディアに取り上げられるためのポイントなども記した。「わかりやすい本を目指して作りました。個人店のオーナーやビジネスマンに読んでもらいたい」と土屋さん。

 書籍を抽選で5名様にプレゼント。件名に「ブランド・ストーリー戦略プレゼント」と明記し、住所、名前、電話番号をご記入の上、info@karuizawa.co.jpまでご応募ください。締切は7月10日。応募多数の場合は抽選し、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

2306_topics01_bland.jpg

全国の書店、ECサイトで販売。1650円。

関連記事